お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

はじめまして

新米WEBデザイナーのえもです。

正確には、11月からWEBデザイナーになります!

 

未経験で転職するので

独学するぞー!と

「グラフィックデザイナーがWEBデザイナーになる!!」という

なんのひねりもない名前のサイトを制作中です。

 

このブログは、そのサイトの一環で

わたしの成長記録を残していこうと

立ち上げたブログです。

 

 

さてさて、まずは自己紹介です。

我が名は「えも」。本名ではありません←

 

もう7年ほどグラフィックデザイナーをやっております。

イラレやフォトショは目をつぶっていても使えます(嘘)

逆に言うと、染み付いた紙デザインをうまいこと崩して、

WEBデザイン力を再構成しないといけない。

そんななうです。

 

というわけで、このサイトやブログは

あくまで「デザインのプロ」がどうやってウェブデザイナーになるかを

テーマにしています。

イラレやフォトショの使い方や

デザインの考え方などは他のサイトをご覧下さいな!

 

 

以上!

では、これからよろしくお願いします(^O^)