
お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

メインページをかきかき。

きょう、えもは <section> を おぼえた!

 

というわけで、中面を作っております。

中面って言わないか。メインとなるページの予定です。

 

<section>の装飾を早くしたいようううう

CSSはまだまだ先です(・ε・` )

絶対CSSこそコーディングの楽しいところですよね〜

 

 

それにしても寒いですね。最近。

もう秋?毎年9月末まで暑いので

もう秋服を着るべきか悩んでおります。。\( ˙﹏˙ )/

 

みなさんも、お風邪を引かないようお気をつけて。

(今見てる人はいないでしょうがww)