読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

デザイナーなのねー

今、会社案内をつくる仕事をしてるのですが

(紙媒体経験者がわたししかいないので、入社2日目からやってるw)

 

意外にかたいかんじに見せないといけなくて

それにとらわれてつまらないデザインしかできなくて

うごあsぴほsdhふぉsdjfのjhそぢfじゃrt!!!

ってなってました(´;ω;`)

 

あんなつまらないくそみたいなデザインしかできずに

時間切れで帰った自分が悔しくて悔しくてーーーー

 

逆にわたしってデザイナーだなあと思いました(笑)

 

 

明日とあさっては、社員旅行でーす(⌒∇⌒)

入社して2週間で社員旅行ww

しかも金曜日は働いたことになるのですよ!

なんというホワイト企業❤

 

正直、最初は人見知りなのでいやだーとか思ってたけど

速攻で仕事したおかげで

周りの人ともちょっと仲良くなれたので

まあまあ楽しみです(⌒∇⌒)

不安と期待の間にいます。

 

まだ話したことない社員さんたちとも

仲良くなれるといいなあ

 

 

ではおやすみなさい☆