読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

2015年が終わるよ!

世の中に倣って振り返りブログ書きまーす✏️

 

2015年はわたしにとって

変化の年 でした。

 

今年最大のできごとは

5年勤めた会社を辞めて、新しい会社に入ったこと。

かなぁと思います。

(それ以外ないとも言える笑)

 

春、誕生日を迎え1歳年をとってから

「このままでいいのか」と思うようになったんですよね。

前の仕事では、フリーマガジンの編集、デザイン、その他もろもろ(一人で作ってた)

ウェブ更新、広報、他社とのコラボ企画の仕事など

なんかわんさかやっていて

「自分って本当にデザイナーなの?」と思うようになったんですよ。

それってもうアイデンティティの崩壊という感じで。

 

それに会社も小さいままで全然大きくならなくて。

出会いとか、人としての成長とかが全然感じられなくなってきて

惰性…って感じだったので、

「これはもう、環境を変えるしかない!」と

5年間勤めた会社を辞めました。

 

そして新しい会社に入って1ヶ月半。

今のところ「おいおい!」って未熟なところもあるけど

いい会社に入ったなと思っています。

私自身も楽しく仕事できそう^^

 

 

来年の目標!

彼氏を作る

小説を完成させる

本をたくさん読む

朝走って痩せる

トランペットうまくなる

です。とにかくこの5つを最優先事項にして生きていこうと思います😎

もちろん仕事もだけど!(笑)

わたしは、仕事は放っておいてもがんばれるので。

 

 

2016年は、ブログもたくさん書いて、

サイトも作ろうと思っているので

雨飴えもをよろしくお願いします😆