読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

【1日目】マラソン大会万年ビリだったわたしが、朝ランニングを始めてみた

朝ランニング

 

graweb.hateblo.jp

 

さっそく実践したので、記録をば!

 

 

f:id:emo_momomo:20160105213903p:plain

 

1日目:1月3日(日)

寝坊する←

朝8時に起きて走ろうと思っていたのですが

起きたら10時でした😧寝すぎ。

おいおい初日からおいおい、と思ったのですが

ここで走らないとたぶんお蔵入りするだろうなと思い、走りました。

 

ほとんど歩いてるじゃねーか

軽快に走っていたのは、最初の5分だけ😮

あとは歩いたり、走ったり、歩いたりしてました。

6割くらいは歩いてた気がする。。

そもそも足が遅い上に歩いてたので、10分/km超え。。

走ってた時は8分/kmでした。それも遅いと思うけど。

 

じんわりと汗。

冬だし汗をかくのは難しいかなと思っていたのですが

背中とかはじんわり汗が。

よく考えたら、防風パーカー、中はもこもこ気味なので

そりゃ汗かくだろうと。おもそも10時半ですし(笑)

 

あれ?きんにくつうに、なって、いるよ?(いっこく堂風)

意外にも、もう足がバキバキで歩けない😂とかにはならず

うっすらと筋肉痛に。

そもそも帰ってきてお風呂はいって、速攻湿布貼ってましたからね。

それもそのはず。

疲れて一日中ずっと家にいました。

 

 

総括

とりあえず、初日始められました。

大切なのは持続!ここからが勝負です。