読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

【2日目】マラソン大会万年ビリだったわたしが、朝ランニングを始めてみた

朝ランニング

 

graweb.hateblo.jp

 

前回の記事: 

graweb.hateblo.jp

 

そんなわけで2日目(今日)です🏃💨

(自分に甘い系女子、雨飴)

 

f:id:emo_momomo:20160105225123p:plain

 

2日目:1月5日(火)

起きられた奇跡

携帯のアラームでは起きられないことを学び

目覚まし時計を追加⏰

6時半、外が暗い。二度寝しようか迷う自分を叱咤して起床。

 

家の周りがうっすらと上り坂ばっかりと判明

初日のルートが坂気味だったので、

筋肉痛もあるし別のルートを、と選んだ逆方向も坂でした。

しかもこっちのルートの方が急で、密やかに辛かったです😓

 

終わってみれば、下半身すべて筋肉痛DA!!

初日は内腿くらいかな?という程度でしたが

蓄積&追い討ちで、下半身全体にうっすらと筋肉痛が…

自転車がのろのろ運転すぎて自分で笑えましたww

 

近所の知られざる名所発見。

近所にお寺があるんですが、門しか見たことがなかったので

行ってみたら、意外にもめちゃくちゃでかいお寺でした。

今後ランニングのおかげで新たな発見とかありそうで、わくわく💓

 

1日が長く感じる!

朝から走って、お風呂はいって、ご飯食べて、のんびりしてから

出かけるので、1日が長く感じられます🌞

言っても6時間寝てるので、寝不足じゃないですしね!

24時間じゃ足りない!って人には意外とおすすめかも。

 

意外に眠くならない

家にいる間はまじで

「もうこのまま家にいたい〜出かけたくない〜」って感じですが

(走った疲れ&お風呂に入ってぽかぽかだから)

会社では意外に眠くならなかった👀

絶対寝ちゃうだろうなと思ってたので←

これは安心😌

 

あれ?もしかして?💩✨

これは走ったからなのか、因果関係は不明ですが

ちょっと便通が良くなったかも。

ちなみにわたしは筋金入りの便秘体質なので😭

様々な対策を同時並行しているので、関係ないかも。

 

 

総括

さて、2日目。とりあえず継続の第一歩目はスタートできました。

明後日も、ちゃんと早寝早起きして、走るぞ!

(でも明日飲み会だよ大丈夫かな起きれるかな←)