お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

【3、4日目】マラソン大会万年ビリだったわたしが、朝ランニングを始めてみた

 

graweb.hateblo.jp

 

前回の記事: 

graweb.hateblo.jp

 

 

3、4日目のログ!

筋肉痛にはならなくなってきた?

 

3日目:1月7日(木)

f:id:emo_momomo:20160109101152p:plain

 

4日目:1月9日(土)

f:id:emo_momomo:20160109101541p:plain

 

飲み会の次の日はつらい

4日は、大学時代のゼミメンバーで飲んだから帰りが遅くなったり

昨日は、会社の月一飲み会で遅くなったりして

寝るのが遅くなると起きるのがつらい?

二日酔いになるほどは飲まないけど、少なからず残ってるのかなー?

 

ストレッチしたら…

普通ストレッチした方が筋肉的にはいいと思うのですが

今日ストレッチしてから走ったら、ふくらはぎが張ってしまって

あんまり走れなかった。。なんでだろう?

 

筋肉痛にならなくなってきた!

走り終わっておふろ入った後に、朝ごはんを食べているのですが

そのときに「もう立ちたくない?」ってなるとはいえ、

筋肉痛になることはなくなりました?

 

走りやすい曲見つけた

走るときにiTunesに入ってる音楽聞いてるのですが

いくつか走りやすい曲を見つけました!

テンションが上がる曲ってかんじかな。

足の速さとは関係ないので、

(わたしより速い)ふつうの人にもおすすめです(笑)

 

※世代が反映されたラインナップです←

 

嵐「君のために僕がいる」

がんばるさ!負けないのさ!って曲です。

当時、ピノかなんかのCMに使われていたやつ。

 

倖田來未恋のつぼみ


倖田來未 / 恋のつぼみ

めちゃくーちゃーすーきーやっちゅうねーんー♪ってやつ。

 

レミオロメン「南風」


レミオロメン - 南風(Music Video Short ver.)

イントロとか、特にいくぞー!って気持ちになる^^

走り始めにおすすめ。

 

キュウソネコカミ「ビビった」


キュウソネコカミ - ビビった MUSIC VIDEO

南風とは全然違った意味で(笑)

走り出しのテンションを上げるための曲。

南風がワークアウトスタートの曲なら

ビビったは途中歩いてて回復してきたときの走り出しソング。

 

関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」


ココロ空モヨウ

ココロ空モヨウいつだって〜♪ってやつ

ひとりで青春を感じながら走れます(笑)

 

関ジャニ∞「LIFE〜目の前の向こう〜」


CM] 関ジャニ∞ LIFE~目の前の向こうへ~ 告知 (15s)

関ジャニ∞はなんか走りやすい?

 

たむらぱん「テレパシー」


たむらぱん☆ジェットコースター

疲れて速く走れないときにちょうどいい曲。

気持ちだけはさわやかに走ってる(笑)

てか、たむらぱん知っているかな…FITSの歌の人ですよ!


佐藤健 佐々木希 CM ロッテ フィッツ Fit's

かむんとふにゃんふにゃん ふにゃんふにゃん♪っていう。

 

iTunesをランダムにしているので、最近聞いてない曲を聞けてたのしい?

ちなみに、ビジュアル系とインストは気分がのりません(笑)

 

 

総括

慣れてきたのですが、徐々に走るスピードが遅くなってる?

来週はもうすこしがんばろうと思います?

はやく連日の新年会終われ〜(笑)

 

 

今日はこれから、ウェブクリエイター系のイベントに行ってきます。

たのしみだなー?