お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

【5、6、7日目】マラソン大会万年ビリだったわたしが、朝ランニングを始めてみた

 概要:

graweb.hateblo.jp

 

前回の記事:

graweb.hateblo.jp

 

 

サボってたと思ったでしょー!

残念でした!土曜日サボりました!←え

 

そういうわけで、土曜日体調不良で休んだのですが

ちゃんと復帰して続いています?

 

f:id:emo_momomo:20160120003704p:plain

f:id:emo_momomo:20160120003707p:plain

f:id:emo_momomo:20160120003710p:plain

 

 

だが、しかし!!!

 

事件は起きた…

 

 

3kg太った!!!!

 

???????

 

なぜだ。こんなに頑張っているのになぜだ。

 

その答えは食べ過ぎだからだ←

 

走ってるだけで痩せないとか言うけど、

わたしはもう極端に運動しないから

走っただけで痩せるだろうと思っていんたんです。

けど、甘かったですね。

やっぱり走ってるだけでは痩せないんです。

 

でも、幸い

安静時消費エネルギー(基礎代謝)は上がってきているし

体脂肪率は減ってきたので

食事制限すればきっと痩せるはずだ?

というか3キロのうち1キロは走り始めてから太ったので

これは筋肉ができたということなのかなと思ってます。

安定時消費エネルギーはすごいうなぎ登りです⤴️⤴️

 

転職したことで、退社時間が1時間遅くなったので

毎日9時以降に夕飯食べてるんですよね。

そりゃ太るはずだよね……?

正確には6月の記録から比べて、3キロ。。

これはまじでやばい。。

去年まで食べ過ぎてるなと思っても

測ったら太ってなかったので

この1時間の変化がよほど大きいのだなと。

しかも仕事で外出することが全くなくなったので

きっとそれもあるのかなぁ。。

 

というわけで、6時以降食べないダイエットをしようと思います。

わたしの歴史の中でこれが一番効いたので。

定時7時なので、要するに夕飯食べません。

正確には、夜はスムージーを飲もうと思います。

チアシード入れるとすごいゼリー状になってお腹いっぱいになるのです?

 

と言いながら明日早速飲み会ですが…

明後日からやります…?

 

てか、また明後日も、飲み会の次の日にランニングだ。。

なんか飲み会の次の日の確率高いな。なんでだ?

ま、でももうすっかり慣れたので大丈夫です✌️

 

 

絶対痩せるぞ!!