読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

【8、9日目】マラソン大会万年ビリのわたしが、朝ランニングを始めてみた

朝ランニング

概要: 

graweb.hateblo.jp

 

 
 
前回の記事:

graweb.hateblo.jp

 

8日目:1月21日(木)

f:id:emo_momomo:20160125145707p:image 

足が痛い問題

なんだか、右脚の甲の違和感が強くなってきた😭
そろそろちゃんとした靴を買うべきかなー?
脚が痛いので歩いてばっかりです。
それは、例に漏れず飲み会の次の日で、
体がだるいからという説ありですが←
 

9日目:1月25日(月)
f:id:emo_momomo:20160125145753p:image

シューズを買いました

前回の反省を活かし、靴を買いました👟

ぜんっぜん違いますね!
弾みが軽い!走りやすい!疲れない!
スリッポンとえらい違い( ゜o゜!)
まあ、スリッポンは走るための靴じゃないですしね。

なんだろう、バネみたいなものが感じられるんですよ!
だから走るときに跳ねる感じが軽い。
もっと早く買えばよかった😍



月水金のほうがいいらしい

土日サボるのが定番化してきたので←
火木土日を止め、月水金にしました。
そしたら土日サボりつつも、2日に1度をキープしてると言えるはずだ!!


早朝に犬を放置するのやめて

今朝走ってたら公民館?の前に
古い自転車が置いてあって
カゴの中で、毛布に包まれたトイプーが震えてたんですよ。
思わず頭を撫でに行きましたけどね←
悲しい顔して見つめてくるから捨て犬?と思って…
帰りにまだいたら通報しようと
10分ほど走って帰ってきたら
無事いませんでした。
よかった。
怖いから止めて😞
寒そうだし、かわいそうだよ〜


以上、昨日の夕方から夜にかけてだけで
模様替えを済ませた雨飴でした。

そのせいで、引越しでもしたかのように緊張して
すぐ眠れなかった。。