お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

今週のデザイン・スター!


少し前に書いてた、デザイン的連載ですが
難しいことやると続かないので
1週間でストックしたデザインニュースやまとめ、
自分でPinした画像をまとめたいと思います?


基本ツイッターを利用してます?


5のPASCOと、6の美容院は

すでにパクらせていただきました?(笑)


水彩画風って何でこんなに魅力的なんだろう…?



斜めにカラーで区切るのは

大胆なデザインでかっこいいなと思って

パクらせていただく予定です?ww




Pinterestに自分で追加したもの
(人のをPinしたものはめちゃくちゃな量あるので)

f:id:emo_momomo:20160307093429j:image
上で書いたPASCO?


f:id:emo_momomo:20160307093241j:image
もうページは消されてました?


おまけ。
高まるツイートがあったので紹介?

すごいすごい!しかもかわいい?




こんな感じでゆる〜い連載をしていこうと思います!
理想は週一更新かな?