読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

お誕生日だYO!!!

個人的なこと

また、1歳BBAになってしまいました。

はぁぁぁぁ😩😩😩

 

もう誕生日を喜べない年齢なのがつらいですね。

いくつか知りたい方は、

わたしの見た目年齢に+3歳すれば

だいたい当たると思います。

昔からいつも3歳若く見られるので。

まぁ、アラサーです。つら。

 

 

大人になるにつれてどんどん

年を取ることが嫌になっていくんですが

それって、自分の人生に納得がいっていないっていうことなのかなと

今日ふと思いました😮💭

 

この年になったら、仕事もバリバリやってて

結婚して、そろそろ子供がいて…みたいな

そんなイメージを子供の頃は描いていたのですが

仕事もバリバリというほどでもなく

結婚どころか彼氏すらいない(急に暴露)ので

うわーーーーーん年取りたくないよーーーーーー😭😭😭😭😭😭

となっているのではなかろうかと

そう思うのです。

 

 

今年は年齢に合わせて参りたいと思います😠✨

この年にしていたかったことを実現できるように

明るい未来を勝ち取っていくぞ👊

 

去年は転職とか、新しい仕事のことばかりだったから

今年はプライベートを充実させたい🔆🔆🔆

とりあえず、来年同じことを言っていないようにしたいな😅

 

 

今日はたくさんの方に祝ってもらってうれしかったです。

ありがとう😙💕💕

今年も雨飴えもをよろしくお願いいたします💓

新人賞出すぞー‼️