お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

チプカシに負けない!チプシチがかわいい♡

BABY-Gに憧れて早1年弱⌚️
時計をする習慣がないので、結局買わずにいたのですが
ついに代替品を買いました。
 
チプカシがアツイ的な記事をよく見るので
チプカシで似たようなの買おうと
Amazonを見ていたところ
チプカシならぬチプシチを見つけ買ってみました?
チープなCITIZENです。
色味がすばらしい??
 

付けるとこんな感じです。
もちろんBABY-Gと比べたらしょぼいですけどね。
でもこれ、2000円以下ですから!
Twitterに10分の1って書いたけど、盛ってましたね。ごめんなさい。←
でも、すごいですよね!やすい!
 

 

 
しかも、これ防水なのですよ!
10気圧まで大丈夫だそうです。10気圧ってどのくらいだ←
 
逆回転防止ベゼルやインデックスの太さなどダイバーズテイストを取り入れたデザインの腕時計。10気圧の防水性と豊富なカラーバリエーションが魅力です。
ベルトには、水や汗などに強く耐久性の高いポリウレタンを採用。少し小振りなサイズで、幅広い層の方にご使用いただける万能モデルです。 
 
ちなみにカラバリもあります?

ピンクもかわいい!

 
 
ちなみにQ&Qというブランドです? 
以下、わたしが迷った時計たち。

 

 

 文字が凹んでてかわいい!

グレー部分に色がついているのもあります。

 

 

文字盤がかっこいい。しかし読みづらそう…

 

 

 キティちゃんなどのキャラクターものも。

マイメロとかスヌーピーもありました。

しかしこれは職場にはしていけないZE!

 

 

 

 
レッツ、チプシチ!!
 
 

 

ちなみにわたしが欲しいBABY-Gは、これ(笑)

…かわいいかわいいかわいいなー?

 

 

[カシオ]CASIO 腕時計 Baby-G G-LIDE BGD-180FB-7JF レディース

[カシオ]CASIO 腕時計 Baby-G G-LIDE BGD-180FB-7JF レディース

 

 

 

時計を持つ習慣が身についたら、買おうと思います(笑)