
お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

My Little Box はじめました。

個人的なこと

f:id:emo_momomo:20160616220559j:image

前に頼んでたMy Little Boxがついに届きました〜💓

今月のテーマはビーチみたいですね。

 

どきどきの開封。

 

 

f:id:emo_momomo:20160616220612j:image

まずは、毎月入っているらしいポーチ。

オシャレ柄💄🗼

 

f:id:emo_momomo:20160616220619j:image

ポーチの中身は、

ウォータープルーフのアイライナーと

ヘアスタイリングのミスト。

 

 

f:id:emo_momomo:20160616220629j:image

何やら服が…… 

 

 

f:id:emo_momomo:20160616220637j:image

ZINE。今回入ってるものの説明とかも書いてありました!

上の服は、このタンクトップでした。着よう^^ 

 

 

f:id:emo_momomo:20160616220649j:image

シャワークリーム。…ってなんだ???←

と思ってZINEを見たところ、

ボディーソープに似たものみたいです。

いまのボディーソープ終わったら使ってみようっと^^

 

f:id:emo_momomo:20160616220658j:image

オシャレなevian。

たぶん中身はふつうのevianだと思います(まだ飲んでない)

これ、もったいなくて飲めないパターンですねぇ。

ちなみに、My Little Boxとのコラボのevianが発売されるみたいですよー

 

 

f:id:emo_momomo:20160616220703j:image

ビキニガード。

要するにビキニを入れるケースですかね。

ビキニ、っていうより水着もってないよう!!(泳げない) 

 

f:id:emo_momomo:20160616220709j:image

薄手のトートバッグ。

今日トートバッグ買おうと思ってお店行ったら、

狙ってたトートバッグなくなっていたので、うれしい^^

ちゃんと内ポケット付きです!

薄さのわりに、いい生地です。 

 

 

という内容でした!

これはあれですね。

自分ではなかなか買わないようなものが入っていて

けっこういいですね!わくわくします!

 

来月もたのしみ!^^