
お願い、フォントをかえさせて

2015年秋、グラフィックデザイナーがウェブデザイナーになりました。

7月のMy Little Boxがきたよ!(歓喜)

きたきたきーた!\(^o^)/

 

graweb.hateblo.jp

 

先月から始めたMy Little Boxが今月も届きました!

 

今回のテーマは、

Tropical🍍🍓🍊🍏🍉

f:id:emo_momomo:20160712215632j:plain

相変わらず、すてきな箱🎁

丈夫だから、何かに使いたいな〜

 

f:id:emo_momomo:20160712220031j:plain

今月もポーチつき。

このポーチ、ちょうどいい感じで使い易い!

ボディミストはココナッツの香り!いい匂い〜🌸

 

f:id:emo_momomo:20160712220037j:plain

なななんとファンデ!!

エテュセのプレミアムシフォンファンデーション。

エテュセって使ったことないけど、3800円のだって!

My Little Boxって3000円くらいだから、これだけで元取れる(*´o`*)♡

新しいファンデ買おうと思ってたから、うれしい!

 

f:id:emo_momomo:20160712220041j:plain

何やらおいしそうなビスケット🍪

今度おやつに食べよう😋

 

 

f:id:emo_momomo:20160712220046j:plain

ポリネシアンアイランドティアレ オードトワレ。香水🌸

サイズもちょうどいい!

ちなみに海っぽい香り。

昔の彼氏に誕生日かなんかにもらって、

全くつけなかった香水の匂い…もやついた(笑)

 

f:id:emo_momomo:20160712220054j:plain

ボディショのボディクリーム。マンゴーの香り🍊

 

 

f:id:emo_momomo:20160712220101j:plain

 

パスポートケース✈️

海外とかよく行く人にはいいかも!

わたしは行かないから、これに入れると忘れて探せなくなりそう(笑)

 

f:id:emo_momomo:20160712220056j:plain

パイナップル柄のメモ帳🍍

 

 

f:id:emo_momomo:20160712220107j:plain

ブレスレッド💘しかも、大好きなエメラルドグリーン!!!

箱もすてき〜。麻が張られてて、しっかり。

 

f:id:emo_momomo:20160712220112j:plain

今月のZINE📖

相変わらずおしゃれ〜

 

 

 

今月号は、「なんだこれ?」っていうのはなくて、

全体的に定番アイテムっぽいラインナップで

内容も充実してました!豪華✨

大満足〜💓